きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

今日から誘発入院

f:id:kinu_saya:20220523110029j:image

とうとう誘発入院の日がやってきました🤰陣痛は来なかったなー😂でも、いっぱい頑張ったから悔いはない!赤ちゃんが出てくる気分じゃなかったんだから仕方ないよね🤰✨

ここまで来たら、とにかく母子共に元気に退院できることを祈るのみ!!🙏医療の力、よろしくお願いします🙇‍♀️

旦那と2人きりで過ごすのも、ほんっとに今日が最後!!今まで、何週間も「今日が最後かもよ」って毎日のように言い続けたけど😂今日はもう、ほんとのほんとに最後!!

帰って来る頃には3人家族になってる👨‍👩‍👧絶対元気に帰ってくる!!幸せなイメージだけ持って頑張るよー!!

ほんとに誘発も出産も未知の世界すぎる。できるだけリラックスして、落ち着いて挑みたいな🤰

ところで、今朝、二度目のおしるしが出た🩸

今もちょびっと出てる🩸

朝から時々腹痛もあるし…これ、入院直前にして、もしかして、もしかすると?!…なんて思うけど、今まで何度も騙されてきたからなー😅

どちらにせよ、もうすぐ病院行くし、あんまり気にし過ぎず入院の時間までのんびり過ごします🍀