きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

何事もなく

f:id:kinu_saya:20220514224926j:image

今日も何事もなく…寝る時間となりました😂

陣痛いつ来るの😂いつ生まれるのー😂

旦那がまだかまだかとお腹を押さえようとしてくる😨力づくはほんとやめて!って全力で怒ってるんだけど、押し出そうとしてくる😨ほんとに最低😂

たまーにお腹がチクチクするような生理痛みたいのがあるんだけど、規則性は全くないから前駆陣痛なんだろうなあ🙄鈍い弱い痛みとかもたまーにあるけど…まだなんだろうなあ🙄

あとは、相変わらず胎動痛とお腹の張りと恥骨痛くらい🤰

規則性のあるやつ希望です🥺

いつ入院してもいいように、冷蔵庫の中整理して食材も買いすぎないようにしてるから毎日何食べるか考えるのが難しい😂

でも、都度買い物に出かけて歩くのは良いことよね!

家の中では、踏み台昇降したり、軽めのスクワットして、疲れたらあぐらかいて座ってテレビ見たりとか、股関節のストレッチするようにしてる…けど…うーん。

そろそろ出てきていいんだよーーー😂🤰👶

しゃっくりはじまったー😂🤰👶

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ