きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

入院前のPCR検査受けてきた

f:id:kinu_saya:20220520225927j:image

とうとう41週目に突入🤰めちゃくちゃお腹パンっパンなのに、ほんっとに出てこないなあ😂

今日は入院前のPCR検査受けてきた。あの綿棒めっちゃ奥までくるからめっちゃえずいてちょっと泣いた🥲月曜日に誘発入院する予定…

できればその前に陣痛来てほしい…!!ほんとに!!🙏

今日はめちゃくちゃスクワットした!!机に手置いて、かかとは床につけたまま下までしゃがむタイプのやつやってる!!10回1セットで何セットしたかな??多分10セット以上はやってる😂

もう筋肉痛の予感しかない😇お産のとき筋肉痛ってどうなの?ヤバいかな?

でも、月曜日に誘発入院する時までに、できることはやりつくして「これだけやっても陣痛来なかったなら仕方ないね〜」って言えるくらい頑張ってから入院したい!!🥺

明日は目指せ1万歩!!

ついでにピクミンブルームのコミュニティデイも楽しむ🤣🌹

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 2022年4月〜23年3月生まれの子へ

楽天ROOM始めました☆