きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

カツカレー食べた

f:id:kinu_saya:20220519172327j:image

お昼にカツカレー食べた🙏お産に勝つ!とか思いながら🤰美味しかった😋

今日は16回目の妊婦健診だったけど、まだ生まれる気配なかった…😢2回目のNSTもしてきた。赤ちゃんは元気そうで、胎盤も羊水量も問題ないみたい。それは良かった🤰✨けど、赤ちゃんどんどん成長してて、今3,400gくらいらしい😵大きいと生むの大変なんじゃないの?😂早めに出てきてくれると嬉しいな〜…🤰🥺

子宮口はまだ1cmくらい…。赤ちゃんそんなに高い位置にはいないけど〜…まだだね〜て言われた🤦‍♀️

月曜日に誘発入院が決まってしまった😢保険適用外らしいから入院費がめっちゃ心配😅誘発入院したら、バルーン入れて様子見て誘発剤とかになりそうだから、2〜3日は生まれないかもって言われてしまった🥺

月曜日までに陣痛来てくれないかなー🙏

できることは運動することくらいって言われた🚶‍♀️しんどいけど頑張らないとなー😂

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 2022年4月〜23年3月生まれの子へ