きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

陣痛ってどんな感じ…?

f:id:kinu_saya:20220518102907j:image

旦那がお腹撫でながら「この中、どんだけ居心地いいの?」って笑ってる😂毎日毎日まだかなーって言いながらのんびり過ごしてる🤰

昨日の夜、お風呂上がりに下腹部とお股にズーンとした痛みが😵何回かあったけど、規則的ではない…🤔寝てる間も、たまーに下腹部がキューってなる痛みがあったけど、規則的ではない…🤔何度か便意が来て、トイレに駆け込むけど何も出ない🚽それも特に規則的ではない…🤔

今日は確実にいつもより下腹部が重い感じがするけど〜🙄気にしすぎてるからそんな気がするだけなのかな?😂分かんない😂

陣痛ってどんな感じ…?と、思ってる間はまだ陣痛には繋がらないのかなあ🙄

このまま陣痛来てくれー!と思って、踏み台昇降したりスクワットしたりするけど、すぐ疲れてあぐらかいて座る😂

旦那に、もっと動けば?って言われ始めた🥺やっぱりそう思う?🥺これでも頑張ってはいるんだけども…🥺

とうとう明日は16回目の妊婦健診😵自費は高いからできれば受けたくないし…多分もう誘発入院の準備されちゃうから…その前に生まれてくれないかなあ?🥺ダメかなあ?🥺🤰

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 2022年4月〜23年3月生まれの子へ