きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

お宮参りの写真

f:id:kinu_saya:20220712214010j:image

お宮参りの写真が納品されました😆🙌

せっかく神社でお宮参りするなら写真残したいけど、写真館とか高いし、できれば節約したいな〜…なんて思ってた時に見つけました📸fotowa✨

色んなフォトグラファーさんが沢山登録されていて、その中から選んで自分でアポを取る✉️どのフォトグラファーさんを選ぶかがめっちゃ重要なんじゃない?!と思って、自己PRとか口コミとかめっちゃ確認しながら選んだ結果、めちゃくちゃ丁寧な方に担当していただくことができました☺️✨

しかも、お祝い着のレンタルもできる方だったので他の所でレンタルしてくる手間も省けました🤗

娘ちゃんは撮影中ぜーんぜん笑ってくれなかったので、笑顔の写真は撮れなかったけど、その代わり面白い顔がいーっぱい撮れてて大満足🤣

写真のデータは惜しみなく200枚近く納品してくれたので、色んな表情が楽しみ放題でした👼💕

めっちゃ良い記念になった👏

やって良かった〜☺️

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @000kinu_saya000

www.instagram.com

 

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

楽天ROOMやってます☆