きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

今夜はいつもより動く

f:id:kinu_saya:20220515221707j:image

今日のお昼は牛こまで焼肉丼!😋✨牛丼みたいになったけど美味しかった🙌焼肉食べたら陣痛来るジンクスは効くだろうか?🤣

今夜はいつもより動く🤰

苦しいーーー😂なぜ?

陣痛の感じはなくて、ただただ激しいし苦し〜😵なんとなく、いつもより少し下の辺りで動いているような??なんとなく、おへその下が膨らんだような???

もしかして少し下がってきてくれたかな??👶気のせいかもしれんけど😂

明日でおしるし来てからちょうど1週間〜そろそろほんとに出てきて〜📣😂

因みに、お股のデキモノは毎晩オロナイン塗ってたらだいぶ小さくなった🥺✨もう触っても痛くないし、ほぼ治った🥺✨これなら多分、出産の時に影響はないはず…🥺

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ