きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

焼肉ランチでジンクス試した

f:id:kinu_saya:20220522074521j:image

昨日は焼肉ランチしてきた😋ここへ来てジンクス試すことになるとは…😂陣痛来るかなってドキドキしたけど、結局一晩寝ても陣痛は来ず…朝を迎えました☀️笑

f:id:kinu_saya:20220522074810p:image

昨日のピクミンのコミュニティデイは無事に1万歩達成👏薔薇のバッジ貰えた🌹✨

天気イマイチだったから、基本的に地下道の散歩になったけど、良い気分転換になった!

帰ってからまたスクワット頑張ってたら、夕方に1回めっちゃ激しい恥骨痛があって、陣痛来るか?!てめっちゃ期待して動きまくったけど、規則的な痛みは来ず…

夕飯食べてる最中から胎動がむちゃくちゃ激しくなって、むちゃくちゃ苦しかった😂こんっっなに苦しくてお腹もパンッパンなのに、なんで陣痛来ないの?!🤰って四つん這いになったりして過ごしてたけど、お風呂で温まったらお腹の苦しさマシになった。笑

陣痛に繋がれよ…なんで元に戻っちゃうの…笑

旦那に「おへその形は変わってきてるのにね」って言われたから「ありがとう」って言ったら「ありがとう??」って首傾げられたんだけど。笑 感謝したら変だった?笑

昨日もぐっすり眠れてしまった😪子供いる友達からは、今のうちにゆっくり寝ときなって言われるけど、陣痛待ってるこっちとしては、ぐっすり眠れるのもちょっと複雑😅

でも、泣いても笑っても明日は誘発入院の日だわ。あ、PCR検査の結果は「陰性」でした。そりゃそうよ、旦那も私もほとんど家にいるし、うつる場所がないわ。

とりあえず、旦那と2人でゆっくり過ごせるのは今日が本当に最後!!!

今日はどんな日になるかなー🤰

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 2022年4月〜23年3月生まれの子へ

楽天ROOM始めました☆