きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

出てくる気配なし

f:id:kinu_saya:20220517132242j:image

40週4日目🤰出てくる気配なしっ!!😂

一体いつ生まれてくるのー😂👶

もうこのまま一生妊婦のままなんじゃない?みたいな気持ちになってきた😂それはさすがにないけど😂

先月からずーっと玄関に準備されてる入院バックがなんか虚しい🥺役に立つ日が早く来てほしいー!!じゃないと、持ってくお菓子がどんどん増えるよ🤣昨日おかきと栗饅頭追加しちゃったわ🤣

ほんとにどうすれば出てくる気になってくれるのかな👶もうちょっと私と繋がってたいの?🤰✨でももう1人でも生きていけるくらい成長したのよ👶安心して出てきて〜🤱みんな待ってるよ〜!

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ