きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

14回目の妊婦健診

f:id:kinu_saya:20220506231722j:image

妊娠39週になりました🤰✨

エコー写真は相変わらず分かりにくいけどお顔の写真とのこと😂

 

14回目の妊婦健診が終わって、とうとう14枚の補助券を使い切ってしまったー😳

長かったような☺️

あっという間だったような☺️

内診でグリグリされたけど、痛くなかったし血も出なかった😃👍

子宮口はまだ閉じてるねとのことで。出産はまだっぽい😲

いつ陣痛来るのかほんとにドキドキする😳

 

因みに旦那の立ち会い出産と入院中の面会はできないとのこと😢

ちょっとコロナ落ち着いてきてるし、GW明けたら緩和されるんじゃない?!とか思ってたけど甘かったわ😢

生まれたての我が子に会えないなんて…あんまりだわーーー😭

旦那可哀想😭

けっこう大きい病院だし、なかなかルールが厳しい様子😢

 

入院中は個室だから、テレビ電話とかはいつでもOKらしいから、もう入院中は毎日テレビ電話してやろうと思う🥺

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ