きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

いつ出てくるのかドキドキ

f:id:kinu_saya:20220512072203j:image

妊娠発覚してから、ルナルナベビーとninaruとトツキトオカの3つのアプリにずーっと助けられてきました🥲🙏毎日欠かさず読んでた😂その度にすごく励みになったし勉強になった✨ほんとに感謝🥲🙏

いよいよ明日は予定日!!!

今日まで長かったような…あっという間だったような…🤰色々感慨深い🥺✨

既に生まれた時のこと想像してちょっと泣いた私は変かな?🤣笑

実は今朝4時頃に、一回だけ明らかな腹痛があったよ🤰💥でも、それ以降は何もない…🤔

いつ出てくるのかなあ?👶昨日から歩くとけっこう下腹部がヤバい感じはあるんだけどなあ😂

今日はとうとう15回目の妊婦健診だわ🏥補助券なくなっちゃったけど、金額ってどれくらい変わるのかな?😨

今日の夜とか陣痛来てくれないかなあ?それだと予定日ピッタリに出てきてくれる予感なんだけどなあ👶✨

もう出てきて良いよ〜🤰✨早く会いたいね🤰💕どんなお顔してるのかな?🤰✨楽しみだね🤰💕

はい、また泣きそうになったー🤣笑

妊婦健診終わったらスクワットとおっぱいマッサージしてみようかな✊😳

子宮口開いてますように🙏✨

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ