きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

動きがゆっくりに…

f:id:kinu_saya:20220510224509j:image

今日もお茶の時間にラズベリーリーフティー飲んだ🫖あ、ドーナツは旦那と半分ずつにしたから1個分しか食べてないよ😂!!

おしるしがあったけど、今日も変わらず胎動とお腹の張りと恥骨痛と腰痛のみ。でも、日に日に体が重くなっていく…😫

ちょっとでも普通に歩こうとすると恥骨が痛いし、お腹張るし…立ち上がる時は腰が痛いし…ほんとにゆっくりしか動けない😂

今日は近所のスーパーに買い物行ったけど「おばあちゃんになった気分👵🏻」って旦那に言ったら「まだお母さんにもなってないのに?!」って言われた🤣そう言う問題?🤣

お股のデキモノは今朝、かなり小さくなってたのに夜はまたちょっと大きくなったような…😭

お湯で優しく洗って、またオロナイン塗ってみた…😩明日は小さくなってるといいな💦だいぶ痛みはマシになったんだけどね💦

 

予定日まであと3日!!今日はデキモノを避けて会陰マッサージして股関節のストレッチもしといた!!はー。毎日ドキドキ🤰

 

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ