きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

まだ

f:id:kinu_saya:20220513135304j:image

まだ生まれないみたい😂

予定日ピッタリか?!て期待してたけど、これは過ぎるね〜😂

昨日寝てるときに、お腹全体がキューって締め付けられるような痛みがあって、お腹触ったらめっちゃかたかった😵20分くらい続のが2回くらいあってちょっと心配だったけど、今は何事もなかったかのように、いつも通りの胎動感じながら普通に過ごしてる🙄

たまーに下腹部が痛むか?!とか思うけど、陣痛待ちすぎてるからただの気のせいかも😂

多分くる時はもっとハッキリ確実な痛みでくるよね🙄

おりもの増えてる感じするし、そろそろなんじゃないの〜?と思うんだけど…まだなのかなあ😂

昨日の健診では「羊水がまだけっこうあるから、あんまり狭くないのかもしれないね〜」って言われて、内診では「頑張って指一本分って感じかな〜まだ厚いね」と言われ「赤ちゃんまだ上の方にいるから、沢山歩こうか!」て言われて終了😂

もうすぐって言われるの期待してたのにー😂

で、補助券なくなったから自費診療だったんだけど、なんと7千円近くした😨補助券使ってたら1,500円くらいなのに😨東京都こわっ😨

次は1週間後って言われたけど、それまでには生まれてほしいー😂🙏

自費診療やだし、1週間後まで生まれてなかったら誘発入院?させられるらしい😭

いっぱい歩くぞー✊😭

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ