きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

アフタヌーンティーごっこ

f:id:kinu_saya:20220508073004j:image

旦那と家でアフタヌーンティーごっこ☕️🫖

どーーしても!!スコーンにクロテッドクリームをつけて食べたかったから😋めちゃくちゃ美味しかったー😍ほんとに大満足✨

妊娠してからナマモノ避けてるから、ホテルとかに食べ行くとメニュー変えてもらったりややこしいし…テーブルと椅子の高さとか距離が苦しかったりするし…やっぱ自宅が1番😂

 

初めてビスキュイテリエブルトンヌのマドレーヌ買ってみたんだけど…

美味すぎっ😳✨✨✨

ほんと感動したー🥺✨✨✨

前から、お洒落なお店だなーとは思ってたけど…まさかこんなに美味しいとは…ほんとびっくり🤣

少し温めてから食べたけど、こんなにふんわりしっとりのマドレーヌ初めてだったー🥺✨周りはカリッとしてるし🥺✨ホテルの焼き立てマドレーヌより美味しかった🥺✨

絶対また買いに行こー😋!次は他のも食べてみたい🤤✨

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ