きぬさや日記

アラサー新米ママ@2022年5月生まれの女の子

お、おしるしきたー!!

f:id:kinu_saya:20220509222113j:image

今日の15時半ごろ、トイレに行ったらおしるしきてました😳

びっっっくり!!😳

今日も胎動激しくて、お腹張るし腰痛いしで変わりなく過ごしてたからほんとにめっちゃびっくりした!!!😳

おりものシートにじわっと血が付いてた!🩸

全然陣痛の気配はない🤔

トイレした後拭いても血はつかないんだけど、しばらくしてまたトイレ行ったらおりものシートにちょっと付いてる🩸の繰り返し。量は全然多くなくて、生理始まりかけくらいの感じ。色はけっこう綺麗な赤。

おしるしから数日で陣痛来る人もいれば1週間来ない人もいるんよね😳

あーーードキドキ!いつ来るんだろう?!🤰

でも、昨日悪化したお股のデキモノが治ってないからまだ出てこないでもらえると助かるな😂

今日ちょーっとだけマシになってたからもう少し清潔にして様子見たいところ…😂

予定日まであと4日よー!!👶

 

 

☆ブログもやってます☆

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 マタニティーブログへ